今朝は、じゃがいも、わかめの味噌汁です。
今朝は、月曜日。
我が家は、週の初めにBCEx503を飲みます(^_^)v
我が家では、じゃがいもの味噌汁が人気なんですが、それと同じくらいBCEx503も人気です。
我が家の週に1,2回飲むBCEx503は慢性炎症を防ぐために飲んでいます。
殆どの病気の原因は慢性炎症と言われています。
炎症とは、身体が障害を受けた時に起こす反応で、障害で細胞が傷ついた時に修復するために起こります。
骨が折れたり、インフルエンザに感染した時など、患部や身体が、赤くなって、熱が出て、痛みが出て、腫れるなどの激しい症状がでるのが、急性炎症といいます。
急性炎症は、急速に炎症反応が起こるので、すぐに収束します。
問題なのが、慢性炎症です。
組織の障害が長く続く場合や、炎症の原因が直ぐに処理をされない場合。
つまり、組織の修復がしっかりできないので、免疫がずっと“修復して”の合図をだす低いレベルの炎症が長期間続く状態です。
どんな時に、慢性炎症になりやすいかというと、ストレスに曝された時です。
細胞にとってのストレスには、無意識のストレスがたくさんあります。
例えば、残暑が厳しいのもストレスですし、化学合成の食品や薬を食べたり、飲んだりすることもストレス。
日本人の体質に合わない欧米食などの食べ間違いや暴飲暴食、喫煙、大気汚染、紫外線、放射線などもストレスです。
つまり、現代は気が付かないストレスに曝されています。
食事を正すことは慢性炎症を起こさせないようにする生活ですが、
なかなか避けられないストレスも多い現代だから、バイオリンクの粒と食事だけでは掃除しきれなかった身体のゴミをBCEx503でお掃除します(^_^)v
今年も、厳しい残暑です。
特にこんな時期は、バイオリンク錠剤にプラスして、BCEx503やバイオリンクBCEx源液を飲んで下さいね(^_^)v