お知らせ&ブログ

命の循環。

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0605

DSC_0604

今朝は、白菜、木綿豆腐、かぼちゃの味噌汁です。
白菜とかぼちゃは、昨晩のおかずに使った残りです。
私は、食材は、自然派ポスティや大地を守る会という宅配を使っています。
最近、野菜は、野菜セットという、農家さんやポスティさんが大地さんにお任せをするのを利用しています。
主は、旬の野菜なので、毎週同じ野菜がきたりします(^_^;)
豊作だったりすると、量もたっぷりあってお得♪
また、私が選ばない野菜もきたり(^_^;)
なかなか面白い!
切り方を変えてみたり、味付けを工夫してみたり、焼いたり炊いたり。
頭の体操です(笑)
野菜をお招きする気持ちです。
“ようこそ我が家へ、ようこそ、命へ”
食べた物が身体を作り、心を作り、エネルギーをつくります♪
食べることは、“命の循環”です(^_^)v
今日は、大地を守る会さんから、畑丸ごと野菜セットが届きます(^_^)v
命が届きます♪
“ありがとう、いただきます”
バイオリンク錠は、チクゴ株クロレラが丸ごとです!
クロレラは、単細胞!
バイオリンク1錠には、20億個のチクゴ株クロレラが含まれています♪
20億個の命が♪
生命力がある食品です♪
さぁ、今日も、バイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/