お知らせ&ブログ

今日は満月。

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0451

DSC_0449

今朝は、小松菜、しめじ、うすあげの味噌汁です。
今日は、満月です。
満月は、“望月(もちつき)”とも言います。
“望”という漢字は、背伸びをして、月を見ようとしている姿をかたどったものだそうです。
新月からだんだんと膨らんでくる月がふくらみきった満月は、
“望みがかなった!”、望月なんですね♪
満月は、浮腫み、逆上せなどが起こり易い時。
高温多湿の暑い夏からまだまだ気温が高く冷房が離せない日々です。
氣・水が停滞しやすい環境を作っています(*_*)
氣・水の停滞を解消するために、食事を整える、呼吸を整える、姿勢を整える。
これは、細胞にある小器官ミトコンドリアを活性化するため!
是非、バイオリンク錠やバイオリンクエキスをご活用下さい!
バイオリンク錠は食べた物を効率よくミトコンドリアに運び、ATP(氣)を産生する食べ物、
さらに、バイオリンクエキスは、ミトコンドリアそのものを活性化して、ATP(氣)の産生を増やす食べ物です!
湯船に浸かる、腹式呼吸をする、一口30回以上噛んで食べる、プチ断食、少食は、
ATP(氣)の浪費を防ぐ生活習慣の一つです♪
さらに、“いまここ”を意識するマインドフルネスも、ATP(氣)の浪費を防ぐ一つです!
さぁ、今日も、バイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/