お知らせ&ブログ

クロレラは、生命誌のスタートです。

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_9752

DSC_9751

今朝は、わかめ、お刺身生湯葉、小かぶの葉の味噌汁です。
湯葉は、美味しいですね♪
昨日は、暑い一日でしたね!
少し蒸し暑くなってきました!
バイオリンクは、淡水の藻です。
食物連鎖から考えると、ヒトは頂点ですが、
生命誌研究の中村桂子先生は、生命誌から読み解くと、クロレラが、核をもった生物の始まり、
クロレラからスタートします♪
クロレラは、20億年前に地球に現れた生命。
核(DNA)をもった生命の元、故郷です♪
そのクロレラのなかでも、個性的なクロレラが、バイオリンクです!
人や動物だけでなく、鳥類、植物、魚類、蚕などの昆虫類、酵母などの菌類まで、様々な分野で活用されています!
全ての生命を活かす(^_^)v
全ての生命に備わっている、“常に健康を保とうとする力にはたらく食品”です♪
気候のせいか、はたまた、太陽フレアのせいか、思考(頭)の使い過ぎか、
わかりませんが、体調が悪い方が多い(*_*)
是非、バイオリンクと味噌汁とご飯を、食事の中心に据える食事をお薦めします♪
さぁ、今日も、バイオリンクと味噌汁を食べて、にこにこで過ごします\(^o^)/